日常、ゲーム、その他のことをぼちぼちと話す場所。

未分類

PS3・FF13・画像

 森の熊さんを英語で歌うとどうなるんだろう、夜分遅くにこんにちは、霜です。

 いや、今日学校でずっと考えてたんですよ。ONE DAY~IN FOREST~I MET~……みたいな。文法とかは全く考えてませんけども。興味があれば作ってみてください。

 ×××

 随分前の夕刊で、遂にPS3の発売日と値段が決まったみたいですね。タイムリーなネタでは全くないので何を今更なのですが。噂ではもはやなかったことにされてるくさいPSXみたく、二種類出るみたいですね。しかも噂では、高い方じゃないと高画質が楽しめないとか何とか。何かぼったくりっぽいですよねぇ。次世代機の売り(私はどうでもいいと思ってるんですが)である高画質が楽しめない、と。何で統一しないんでしょう。

 で、同時にFF13の映像も公開されたんですってね。私も見ましたよ、ええ。何か、もう何がリアルになったのかよく分からないですね、正直。戦闘システムは12と同じ感じでしょうか。主人公が女性……ですよね、見る限りでは。女装したクラウドとかいう意見もあるみたいですが、何か違うゲームで見たことあるような……気のせいだと思いますが。
 後、13は三部作になるんですよね。PS3で二作、PSPで一作(ですか?)……やだなぁ、もう。何か無性に腹立ちます。ハナっからそんな計画あるんですか? 一作一作に集中していただきたいのに。

 画像がいくら綺麗だろうと、私にはどうでもいいことなのです。楽しければいいんです。マリオRPGとかマザー2とか、私のゲームライフを変えた作品みたいに。画像の進化は、映画で生かして頂きたいですね。

 
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

frostcolumn

Author:frostcolumn
HN:霜

冴えないゲーム好きです。

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ