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無双OROCHI3 5

 飽き気味です。

 最新アップデートで挙動調整が行われたっぽいですね。具体的には、続けて属性攻撃を当てた時の発動率というかタイムラグというか。神速攻撃の殲滅力が落ちてるように感じるなぁ、ということです。しかし、対戦要素のないゲームで弱体化って不思議な調整です。しかも無双なんてどれだけ爽快に敵を倒すかが大事なのに、その要素を薄めるって……。それに、クリア時間によるランク制、各ミッションも時間制限のものが山のようにあるのに、その上での対応ってのがますます理解できない。

 話は変わりますけど、無双OROCHIってシリーズを超えた掛け合いがミソなので、その分戦闘中の会話も多いんですが、それとこの時間制限が恐ろしく噛み合ってないことに誰も思い至らなかったのか不思議です。会話が終わらないと進行に必要な門が開かない+敵が出ないなんて、実は嫌がらせではないかと思うくらいです。
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