日常、ゲーム、その他のことをぼちぼちと話す場所。

ゲーム

ダンジョントラベラーズ2-2 クリア

 クリアしました。あー、長かった。
 プレイ時間は約65時間。キャラレベルは最大71。
 メンバーはエルトリシア、アリシア、ヤエ、イスト、ツララで、マジカルプリンセス、ヴァルキリー、ダークロード、エトワール、スナイパーです。

 アップデートでロード時間が改善されてました。
 アイテムの鑑定額は売値の半額。もう今となっては鑑定なんて使ってないので、もう少し早く欲しかった。
 移動速度の中間は私にとっては遅いに分類されます。

 ラスボス戦は2連戦。適当な準備で、負けたらきちんとアイテムを投入しようと思ったんですが、普通に勝てました。
 1回戦はモードチェンジを使ってくるんですが、一部属性が100で、他が50というモードチェンジの意義を感じない代物。大体、ボスは属性=状態異常耐性を無視するところがあるので、別に水が50だから凍結が効いて楽になります、ってことがないからますます無意味。例によって即死があるので、それがだるかったくらい。
 2戦目は温情で、全体攻撃を使われた記憶がない。アイテム全然なかったんですが、イストで十分間に合いました。

 感想ですが、無難に面白かったです。
 隙あらば状態異常の雑魚戦のバランス調整にはいささか辟易させられたものの、前作もこうだったな、で乗り切れました。
 職種の格差がでかいのは前作と変わりません。エトワールとヴァルキリーが表では鉄板過ぎますね。
 魔法はイリーナのユニークが頻繁に出れば活躍できたのだろうか。

 
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

frostcolumn

Author:frostcolumn
HN:霜

冴えないゲーム好きです。

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ