FC2ブログ

日常、ゲーム、その他のことをぼちぼちと話す場所。

未分類

夏風邪

 いつぞや選挙があったみたいですね。
 でもこれもいつぞや書いて、とある優しい人から優しく忠告を受けたので書きません(いや、本当にそう思ってますって)。

 ×××

 先週の木曜日に風邪をひきまして、まあ父親の責任なんですが、ずっと寝ていたんです。これでもかってくらいに寝汗をかいたんですが、今も鼻の調子はそんなに良くありません。頭も少しぼんやりしていますが、これはすぐに回復するでしょう。
 問題は味覚ですね。今私、何を食べても何の味も感じないんですよ。酸っぱいとか、そういう感覚はあるのですが、ご飯とパンの味の区別が今はできません。

 先日食べに行ったんですよ、私がこんな状態なのにも関わらず。
 そこは普段物凄く込み合っているのですけど、その日に限って偶然すぐに座れたのですね。あの料理、よく分からないのですが、串系統のお店です。
 びっくりしましたね。
 いくら何でもソースとかつければソースの味くらいは分かるだろうと思ったのです。
 感動するくらいに味を感じませんでしたね。
 舐めましたよ、ソースだけ。駄目なんですよ、レモン齧っても。酸っぱいだけです。そこからレモン独特の味が見つからないんですよ。
 何が悲しいって、せっかく食べに行ったのにその味が分からないままにお腹だけが膨れていくことですね。どこかから胃に直接押し込まれているようなものですよ。

 友達に話したところ、鉄分を取れと言われました。
 鉄分というとレバーですか。あんまり好きじゃないのですけど、今この状態なら何とかなるかも……いや、レバーは味云々と言うより、その食感が苦手だったのでした。

  
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

frostcolumn

Author:frostcolumn
HN:霜

冴えないゲーム好きです。

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ