日常、ゲーム、その他のことをぼちぼちと話す場所。

未分類

うげぇ。

 釣れたんじゃない、釣ったんだ。こんにちは、霜です。

 このフレーズは本当に印象的でしたね。リアルにゲロを吐く人の次に笑いました。

 
 何かハリー・ポッターの次の映画が12禁になる予定らしいじゃないですか。
 今度は四作目でしたっけ。もう読んでますが、確かに四作目は暗いですね。そういう意味でならば五作目の方がよっぽど暗いと思いますけども。
 
 アメリカの映画って良くキ○シーンがあるじゃないですか(四作目のハリーにもあるそーです)。ベッドシーンとか、物語に何の関係があるんだろうと思えるようなものが。
 私キ○シーンって見るのが大嫌いで、あるたびに目をそむけているのですが、あんな(以下自主規制)鳴らしてするなんて、見ていて気持ちが悪くなるんですよね、こっちも。
 私も高校生ですから、そりゃその手のことも知ってるわけですよ。どうして子供が生まれるの~とかいうガキの質問も答えられる訳ですよ。
 しかしながら、んな気持ちの悪いもん見せられて映画に感情移入できないんですよ。見ていて二時間の空間で、何でそこまで出来る仲まで進展するのかと。

 随分前ですよ、スピードとかいう映画見たんですよ。キアヌ・リーブス(でしたか)が主演の。
 アクションでごまかしているつもりかもしれませんが、よくよく考えると糞映画であるこの映画にも、ヒロインみたいな女がいるんですよ。ギャーギャーうるさい鬱陶しい女が。
 で、最終的にその女とキアヌがいい仲になるんですが、最後のシーンが壊れた電車内でキ○って何ですか。周りの人が見てますよ。本当、ふしだらな馬鹿どもです。


 もう目をそむけてた訳なんですが、本当、あのシーンだけは気持ち悪かったです。


 ……
 まあ何が言いたかったのか良く分かりませんが、キ○でしか表現できない愛ってしょうもないな、と思うわけです。





 テスト二日目に絶望したただのたわごとなんですが。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

frostcolumn

Author:frostcolumn
HN:霜

冴えないゲーム好きです。

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ